新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 77

底無し海(探検59回目)

(*゚ー゚)<アタイ、カイオーガに会ってみたいんだ
FILE237
そこなしうみ B1F

キングドラ♂の ハイドロポンプ! こうかは いまひとつの ようだ ジュプトル♀に 48のダメージ!
キングドラ♂の ハイドロポンプ! こうかは いまひとつの ようだ ジュプトル♀に 47のダメージ! (ジュプトル♀ HP 18/112)
キングドラ♂の こうそくいどうキングドラ♂は ばいそくに なった!
キングドラ♂の こうそくいどうキングドラ♂は 3ばいそくに なった!
キングドラ♂の バブルこうせん! こうかは いまひとつの ようだ ジュプトル♂に 33のダメージ! ジュプトル♂は どんそくに なってしまった!
キングドラ♂の バブルこうせん! こうかは いまひとつの ようだ ジュプトル♂に 40のダメージ!
ジュプトル♂の すいとる! キングドラ♂に 83のダメージ! ジュプトル♂の HPは 41かいふくした! キングドラ♂の バブルこうせん! こうかは いまひとつの ようだ ジュプトル♀に 40のダメージ! ジュプトル♀は ちからつきた・・・
ほぞんよう 2FH24P N13W2− T#W67= =FX&1& Q−6−Q3 340K0X F#X+R5 12872M %845=S
(*゚ー゚)<これじゃ近寄れない