新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 35

ガブリアスは みごと くらやみのおかを とっぱした!
きゅうじょ 1かい

ガブリアス Lv.28 EXP 97226 つぎのレベルまで3074
ジュプトル Lv.26 EXP 82307 つぎのレベルまで5333
戦利品
ゴローンの石4個 リンゴ3個 オレンの実 縛られの種 「ギガドレイン
「しんぴのまもり」 「ねむる」 「ひかりのかべ」 「リフレクター」 分身玉 ワープ玉
可愛い箱 煌めく箱 豪華な箱 337ポケ

暗闇の丘の探検を終えて

(;´Д`)<次の探検に備えて今回は休ませて。
(*゚ー゚)<ということでアタイ達だけで探検するよ

しんぴエクストラ

しんぴのもり 3F

ジュプトル♀の はたく! しかし ハヤシガメ♂は なんともない! ハヤシガメ♂の やどりぎのタネ! しかし ジュプトル♀には うえられなかった!
ジュプトル♀の はたく! しかし ハヤシガメ♂は なんともない! ハヤシガメ♂の こうげき! ジュプトル♀に 14のダメージ! ジュプトル♀の はたく! ハヤシガメ♂に 29のダメージ! ハヤシガメ♂の こうげき! ジュプトル♀に 14のダメージ!
ジュプトル♀の こうげき! ハヤシガメ♂に 11のダメージ! ハヤシガメ♂の かみつく! ジュプトル♀に 36のダメージ!
ジュプトル♀の すいとる! しんりょくの こうかで つよくなっている! こうかは いまひとつの ようだ ハヤシガメ♂に 56のダメージ! ジュプトル♀のHPが 28かいふくした! ハヤシガメ♂の はっぱカッター! しんりょくの こうかで つよくなっている! きゅうしょに あたった! こうかは いまひとつの ようだ ジュプトル♀に 89のダメージ! ジュプトル♀は ちからつきた・・・
ほぞんよう FX#X#5 RS%P+K PH4732 XJ+&WS TSNSFC PQ9K−M =2QCN− &851XY 6X03XQ
(ノTーT)<しんりょく対決に負けました・・・
(´・ω・`)<俺の出番は?