新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 90

FILE282
そこなしうみ B8F

(中略)
スターミーの スピードスター! ジュプトル♀に 36のダメージ! ジュプトル♀は たおされてしまった!
そこなしうみ B9F
ヤドラン♂の からにこもる! ヤドラン♂の ぼうぎょは ちょっとあがった!(11)
ガブリアスの こうげき! ヤドラン♂に 18のダメージ! ヤドラン♂の みずのはどう! しかし ガブリアスは なんともない!
ガブリアスの こうげき! ヤドラン♂に 18のダメージ! ヤドラン♂の たいあたり! きゅうしょに あたった! ガブリアスに 34のダメージ!
ガブリアスの こうげき! ヤドラン♂に 18のダメージ! ヤドラン♂の たいあたり! ガブリアスに 24のダメージ!
ガブリアスは ベトベタフードを なげた! ベトベタフードは ハリーセンに むかって とんでいった! ハリーセンは ベトベタフードを キャッチ! ハリーセンの どうぐにした! ヤドラン♂の からにこもる! ヤドラン♂の ぼうぎょは ちょっとあがった!(12)
ハリーセンは ベトベタフードを たべた ハリーセンの おなかは かわらなかった! ベトベタフードは どくを もっている! しかし ハリーセンには どくがきかない! ヤドラン♂の たいあたり! ガブリアスに 25のダメージ!
ヤドラン♂の みずのはどう! こうかは いまひとつの ようだ ジュプトル♂に 37のダメージ!
ヤドラン♂の みずのはどう! こうかは いまひとつの ようだ ジュプトル♂に 29のダメージ!
ヤドラン♂の たいあたり! ジュプトル♂に 25のダメージ!
ヤドラン♂の からにこもる! ヤドラン♂の ぼうぎょは ちょっとあがった!(13)
ヤドラン♂の みずのはどう! こうかは いまひとつの ようだ ジュプトル♂に 33のダメージ! ジュプトル♂は たおされてしまった!
ヤドキング♂の ずつき! ハリーセンに 30のダメージ!
ヤドキング♂の いばる! ハリーセンは こんらんした! ハリーセンの こうげきは おおはばにあがった!(12)
ヤドラン♂の みずのはどう! ガブリアスに 44のダメージ! ガブリアスは ちからつきた・・・
(;´Д`)<実はハリーセンのほうがレベルが上だったり・・・

巨大火山(探検70回目)

FILE283
きょだいかざん 3F

ガブリアスは ポケモンスイッチを ふんだ! ポケモンの すきな あまいかおりが ひろがった! ポケモンが 4ひき よってきた!
ガブリアスの なみのり! きゅうしょに あたった! こうかは ばつぐんだ! バクーダ♂に 77のダメージ! ジュプトル♂の こうげき! ヒノアラシ♂に 34のダメージ! バクーダ♂の きあいだめ! バクーダ♂は はりきっている! マグマラシ♂の スピードスター! ガブリアスに 56のダメージ! ガブリアスは ちからつきた・・・
ほぞんよう Y1Q+4R 8Y−87N 5MHOR2 KP6&N1 K%M59M 6P0=W4 06=NW3 3C#7@P QXC75R
おたすけ ポケモンとして
フワライドが やってきた!
きょだいかざん 5F

ガブリアスの たいあたり! こうかは いまひとつの ようだ マグカルゴ♂に 20のダメージ! ほのおのからだが もえさかった! ガブリアスは やけどをおった!
ガブリアスは やけどの ダメージを うけている! ガブリアスに 6のダメージ!
ジュプトル♂の でんこうせっか! こうかは いまひとつの ようだ マグカルゴ♂に 27のダメージ! マグカルゴ♂の ふんえん! こうかは いまひとつの ようだ ガブリアスに 45のダメージ!
ガブリアスの すなあらし! フロアの てんきは すなあらしに なった! ジュプトル♂の すいとる! マグカルゴ♂に 28のダメージ! ジュプトル♂のHPが 14かいふくした! マグカルゴ♂の ドわすれ! マグカルゴ♂の とくぼうは おおはばにあがった!(12)
ガブリアスの なみのり! きゅうしょに あたった! こうかは ばつぐんだ! マグカルゴ♂に 28のダメージ! ジュプトル♂の こうげき! マグカルゴ♂に 17のダメージ! マグカルゴ♂の げんしのちから! ジュプトル♂に 50のダメージ! ジュプトル♂は たおされてしまった! マグカルゴ♂の いわなだれ! しかし ガブリアスに ダメージはない!
マグカルゴ♂の いわなだれジュプトル♀に 42のダメージ!
ガブリアスの たいあたり! しかし そのほうこうには だれもいない! ジュプトル♀の いやなおと! マグカルゴ♂の ぼうぎょは おおきくさがった!(8) マグカルゴ♂の げんしのちから! しかし ジュプトル♀に ダメージはない!
ジュプトル♀の いやなおと! マグカルゴ♂の ぼうぎょは おおきくさがった!(6) マグカルゴ♂の げんしのちから! きゅうしょに あたった! ジュプトル♀に 83のダメージ! ジュプトル♀は たおされてしまった!
FILE284
きょだいかざん 12F

モウカザル♀Aの マッハパンチガブリアスに 67のダメージ!
ガブリアスの ドラゴンクロー! モウカザル♀Aに 78のダメージ! フワライドの かぜおこし! かるわざの とくせいで 2かいこうげき! モウカザル♀Aに 65のダメージ! モウカザル♀Aを たおした! しかし そのほうこうには だれもいない! モウカザル♀Bの かえんぐるま! こうかは いまひとつの ようだ ガブリアスに 50のダメージ! ガブリアスは ちからつきた・・・
ほぞんよう R1Q=T# +PC4C4 X2J4XM 0MH&TY 2%6K&& 67K0YY −−+FPT J1#99K T4JY−6
(;´Д`)<なぜに FPTJがここで・・・


ゲームボーイアドバンス用ソフト
ファミコンミニ 光神話 パルテナの鏡ファミコンミニ 24 光神話 パルテナの鏡
ゲームコード:AGB-FPTJ
発売日:2004年8月10日(火)
価格:2,000円


ナエトルログの中の人:持っている

おたすけ ポケモンとして
フライゴンが やってきた!
FILE285
きょだいかざん 12F

モウカザル♀の いちゃもん! ガブリアスは ドラゴンクローに いちゃもんを つけられた!
ガブリアスの たいあたり! モウカザル♀に 42のダメージ! モウカザル♀は ようすをみている
ガブリアスの こうげき! モウカザル♀に 22のダメージ! モウカザル♀の マッハパンチガブリアスに 72のダメージ!
ガブリアスの なみのり! こうかは ばつぐんだ! モウカザル♀に 59のダメージ! モウカザル♀の インファイトガブリアスに 86のダメージ! ガブリアスは ちからつきた・・・ モウカザル♀の ぼうぎょは ちょっとさがった!(9) モウカザル♀の とくぼうは ちょっとさがった!(9)
(;´Д`)<やめとこ

風の霊峰(探検71回目)

FILE286
かぜのれいほう 1F

ジュプトル♀の いやなおと! フライゴン♂の ぼうぎょは おおきくさがった!(8) フライゴン♂の すなかけ! ジュプトル♀の めいちゅうは ちょっとさがった!(9)
ジュプトル♀の いやなおと! フライゴン♂の ぼうぎょは おおきくさがった!(6) フライゴン♂の すなかけ! ジュプトル♀の めいちゅうは ちょっとさがった!(8)
ジュプトル♀の いやなおと! フライゴン♂の ぼうぎょは おおきくさがった!(4)
ジュプトル♀の リーフブレード! しかし フライゴン♂に ダメージはない! フライゴン♂の こうげき! ジュプトル♀に 11のダメージ!
ジュプトル♀の リーフブレード! しかし フライゴン♂に ダメージはない! フライゴン♂の ちょうおんぱ! ジュプトル♀は こんらんした!
フライゴン♂の こうげき! ジュプトル♀に 13のダメージ!
フライゴン♂の だましうち! きゅうしょに あたった! ジュプトル♀に 41のダメージ!
フライゴン♂の こうげき! ジュプトル♀に 11のダメージ!
フライゴン♂の こうげき! しかし ジュプトル♀に ダメージはない!
フライゴン♂の こうげき! ジュプトル♀に 13のダメージ!
フライゴン♂の りゅうのいぶき! ジュプトル♀に 44のダメージ! ジュプトル♀は たおされてしまった!
フライゴン♂の こうげき! ガブリアスに 12のダメージ!
フライゴン♂の だましうち! ガブリアスに 25のダメージ!
フライゴン♂の こうげき! ガブリアスに 12のダメージ! ガブリアスは ちからつきた・・・

エレキ平原(探検72回目)

ガブリアスは みごと いらいを せいこうさせた!
ひろったもの てつのトゲ3ほん そらいろグミ せいなるタネ3こ
       しばりだま はらいのけだま ひあがりだま
       きれいなはこ
もらったもの だいだいグミ

底無し海(探検73回目)

FILE287
そこなしうみ B4F
(ナエトル HP 135/135)
(ミズゴロウ HP 131/131)
(ガブリアス HP 114/114)

ナエトルの はっぱカッター! ドククラゲ♀に 94のダメージ! ガブリアスの たいあたり! キングドラ♀に 57のダメージ! キングドラ♀は いりょくを はねかえした! ガブリアスは カウンターを うけた! ガブリアスに 57のダメージ! (ガブリアス HP 57/114) キングドラ♀の しおみず! ガブリアスに 114のダメージ! ガブリアスは たおされてしまった! ドククラゲ♀の いやなおと! ナエトルの ぼうぎょは おおきくさがった!(8)
(中略)
そこなしうみ B8F
ナエトルの はっぱカッター! ドククラゲ♀に 95のダメージ!
ナエトルの たいあたり! ドククラゲ♀に 63のダメージ! ドククラゲ♀を たおした! ミズゴロウの たいあたり! ギャラドス♀に 75のダメージ! オクタン♀の バブルこうせん! こうかは いまひとつの ようだ ミズゴロウに 31のダメージ! ギャラドス♀の かみつく! ミズゴロウに 39のダメージ!
ミズゴロウの たいあたり! ギャラドス♀に 70のダメージ! ギャラドス♀を たおした! オクタン♀の バブルこうせん! こうかは いまひとつの ようだ ナエトルに 31のダメージ!
オクタン♀の バブルこうせん! きゅうしょに あたった! こうかは いまひとつの ようだ ミズゴロウに 69のダメージ! ミズゴロウは たおされてしまった!
オクタン♀の バブルこうせん! こうかは いまひとつの ようだ ナエトルに 29のダメージ! ナエトルは ちからつきた・・・

巨大火山(探検74回目)

FILE288
きょだいかざん 2F

ミズゴロウの たいあたり! ウインディ♀に 70のダメージ! ウインディ♀の かみつく! ミズゴロウに 40のダメージ!
ミズゴロウの こうげき! ウインディ♀に 32のダメージ! マグマラシ♀の かえんほうしゃ! きゅうしょに あたった! こうかは ばつぐんだ! ナエトルに 148のダメージ! ナエトルは たおされてしまった! ウインディ♀の ほのおのキバ! こうかは いまひとつの ようだ ミズゴロウに 45のダメージ!
ミズゴロウの たいあたり! ウインディ♀に 55のダメージ! ウインディ♀を たおした!
マグマラシ♀の ころがる! 2かい あたった! ミズゴロウに 91のダメージ! ミズゴロウは ちからつきた・・・
ほぞんよう 7CX−7H 74&7TK @MT5HK S5M&J0 3N1&+3 5@1WFJ M+P−@@ 0RF2MR 1X45C8
おしらせ

ナエトルログでは エイプリールフール ネタを じっしする よていは ありません なかのひとの きぶんしだいでは へっぽこガブリにっき 91 かも しれない