新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 93

FILE296
かぜのれいほう 17F

ガーメイルの ぎんいろのかぜ! しかし ナエトルに ダメージはない!
ナエトルの はっぱカッター! きゅうしょに あたった! こうかは いまひとつの ようだ ピジョット♂に 83のダメージ!
ナエトルの はっぱカッター! こうかは いまひとつの ようだ ガーメイルに 44のダメージ! ピジョット♂の こうそくいどうオニドリル♂は ばいそくに なった! ガーメイルは ばいそくに なった! ピジョット♂は ばいそくに なった! オニドリル♂の なきごえ! ナエトルの こうげきは ちょっとさがった!(9) ガブリアスの こうげきは ちょっとさがった!(9) ディアルガの こうげきは ちょっとさがった!(9) ガーメイルの ぎんいろのかぜ! こうかは ばつぐんだ! ナエトルに 70のダメージ! ガブリアスに 46のダメージ! こうかは いまひとつの ようだ ディアルガに 26のダメージ!
ナエトルの はっぱカッター! しんりょくの とくせいで つよくなっている! きゅうしょに あたった! こうかは いまひとつの ようだ オニドリル♂に 132のダメージ! オニドリル♂を たおした! ピジョット♂の こうそくいどうガーメイルは 3ばいそくに なった! ピジョット♂は 3ばいそくに なった! ガーメイルの たいあたり! ナエトルに 29のダメージ! ナエトルは ちからつきた・・・
ほぞんよう +080R% 9−02N1 X7R5JS KR−&64 −WK76R R9%4MJ SF8%#0 8@−CC% 79−+%@
FILE297
かぜのれいほう 19F

ワタッコ♂の わたほうし! ナエトルは どんそくに なってしまった!
(中略)
ナエトルの たいあたり! オニドリル♂に 63のダメージ! オニドリル♂は いりょくを はねかえした! ナエトルは カウンターを うけた! ナエトルに 15のダメージ! オニドリル♂の こうげき! ナエトルに 9のダメージ!
オニドリル♂の こうげき! きゅうしょに あたった! ナエトルに 15のダメージ!
ナエトルの こうげき! オニドリル♂に 30のダメージ! オニドリル♂は ようりょうよく わざをくりだした! オニドリル♂の ついばむ! こうかは ばつぐんだ! ナエトルに 44のダメージ! トレジャーバッグの オレンのみを たべられてしまった! オニドリル♂の HPは まんたんになった!
オニドリル♂の ついばむ! こうかは ばつぐんだ! ナエトルに 52のダメージ! ナエトルは ちからつきた・・・
ほぞんよう N11XT8 #M#9K+ 87KX8X T%5&&W T0P+N9 −153JC Q=5−02 +0WC&@ 99#HY6