新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

マンキーの クラウ

ポケモンリーグカントー本部より、先ほどカントーリーグチャンピオンとなった
フロワード氏がマンキー1匹旅を成功させたことを発表いたします。


本人へのインタビューより

質問内容 回答
マンキーのニックネーム クラウ
ステータス 下記のカキコにあり
クラウ のわざ からてチョップ けたぐり
あばれる ちきゅうなげ
縛り 技マシン禁止
あばれる縛り
わるあがき縛り

以下報告カキコ

100 名前:フロワード ◆BAlVBKUL3E [sage] 投稿日:2007/09/16(日) 11:37:43 ID:???
クリア画像はうp環境がないので省略。
ゲームボーイの写真の奴では一応撮ったけど。

四天王戦に苦戦は無し。吹雪→氷が少しウザかった。
一番の苦戦は最初のライバルの鬼スズメだったということがかなり意外だった。

制限出来た事。
・悪あがき縛り。
・技マシン禁止(クラウ)
・暴れる縛り

全部後からつけ足したことだけどかなり上手くいった。
キクコの事忘れて穴を掘る忘れさせてしまったのでニド王達に頼らざる得なくなりました。
今度金銀買ってキクコに再挑戦したいと思います。

キクコ戦を除けばきれいに終わりました。
次はどんな奴でやろうかな?


え・・・遺伝子?
やべ、すっかり忘れてた。


101 名前:フロワード ◆BAlVBKUL3E [sage] 投稿日:2007/09/16(日) 11:43:06 ID:???
一応クリア時ステ。

マンキー(クラウ) レベル87 HP223 攻撃205 防御132 素早さ182 特殊127

クリア時間 14時間40分
御小遣い  30305円
見つけた数 121
捕まえた数 15

手持ちアイテム
ピーピーエイド×1
ピーピーリカバー×3
ポケモンの笛
回復の薬×56
なんでも治し×2

ボックスの中
その他諸々。





この旅の思い出

プライスレス。 
【一人旅】弱ポケ殿堂入りを目指すスレ11【二人旅】