新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

アゴラスとオトモンたち 5日目

前回のあらすじ

調合の課題を与えられたアゴラス。
でも実際にはアプトノスのタマゴを4個も。

ライダーの掟

アニメ『RIDE ON』2話でリリアがライダーにならなかった理由でもある。
モンスターと共生するライダーは世間からは異端でしかない。

アオアシ

村長からカクセの森へ行くことの許し。
…とはいってもアオアシラを撃退させることが条件。

ボルデの丘

なぜかリリアがここに。
リリアもやっぱり村から外に出たいのかな。

FILE2401 2016/10/12 07:47[@東急田園都市線 桜新町(DT05)->用賀(DT06)]

ボルデの丘 において アゴラスは ドスランポスからの 攻撃 の威力で 力尽きた。

すれちがい通信 in ハクム村

今回16件でいっぱいになってしまいます。

回収結果 2016/10/12 23:28[@自宅]

すれちがい回数  0 ⇒ 16 ライダーカード    受領 13 すれちがいダンジョン 受領 16 すれちがいパーティー 受領 16