新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

そらをとぶの許可が下りるまで

18:06

なぜかポケモンセンター内でバトル

18:08

イーブイまで♀厳選

1かいめ・・・ざんねん!

18:09

2かいめ・・・ざんねん!

18:10

3かいめ・・・ざんねん!
4かいめ・・・ざんねん!

18:11

5かいめ・・・キター!

どこまで♀に拘るんでしょうなかのひと?

18:15

ニックネームはHana。

任天堂のお膝元京都にあるイオンモール京都ハナが由来だったり。

18:18

コンテスト会場。
メリッサさんが中にいますけど?

18:20

今度のジムはヨスガ。

あれ?トレーナーケースは5番目?

18:21

TVコトブキの新番組

18:24

フィンケースを てにいれた!

18:26

ヨスガジムも大改装

ヨスガといえばダイパではジムトレーナーのスルーが可能だったが
代わりにぷわわーことフワンテが図鑑に記録できないという点がありました。

18:30

あれれー?ジムトレーナーは2人?

18:31

と思ったらダイパの時同様いくつかの部屋にわかれているですか

こんなところにがくぽ?!

18:37

しばらくぶりの縦2倍!
ダイパでもだけど。

18:40

レリックバッジとわざマシン65「シャドークロー」をてにいれた!

ひでんわざの使用許可がなみのりきりばらい
ちなみにダイパはノモセジム。

18:49

ライバルはヨスガシティ東ゲート(209番道路口)にいた

18:59

!?
ビッパスポットではないアニーさん

19:02

ズイタウン。でもいきなりなんでしょNOxくん?

19:10

いい男な「いさじ」がこんなところに。

19:43

トバリシティ到着

19:44

こんなところに外国人
会話も英文・・・って日本版初だぞ!?

19:45

ポリゴンを てにいれた!

19:51

ニックネーム ぽりごそ

・・・微妙。

19:53

デパートにいつの間にかできたB1

19:55

きのみが売られているけれど、マトマは?

19:58

コインケースを てにいれた!
ちょいと ここで ばくはつします?

19:59

ハンサムさん何してるのですかw
・・・遊んでいるだけだった。

20:07

えっ?マキシマム仮面!?

20:08

トバリジムも改装
改装しているジムばっかりなのは気のせいか

20:18

コボルバッジとわざマシン60「ドレインパンチ」をてにいれた!

20:21

うはwゆびをふるで
あくうせつだんを出した!

20:23

ハンサムさん来るの遅すぎますって

20:30

プレイ時間 006h24m[999h59mまで記録]
シンオウ図鑑 078/210

23:09

ダイパでは殿堂入り後だった森の洋館のイベント
プラチナではハクタイジムクリアの時点でフラグが立ったようです

23:13

Lv.20のロトムが出てきました

23:15

ボールがないorz

23:16

ロトムを つかまえた!

23:20

ニックネームはkWg

キロワットグラムの全角幅記号が由来→㌔ ㍗㌘