新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

スカイフォルム降臨?

11:30

炭坑突入

11:39

ジム突入

11:46

VSヒョウタ

11:47

コールバッジを てにいれた!
わざマシン76「ステルスロック」を てにいれた!

12:08

またですか、どんっ!

12:12

ナエトルは ズバットからの きゅうけつの
いりょくで ちからつきた・・・

12:14

ズバット♂をつかまえた!
ニックネームはスイプー

12:20

ハンサム再び

12:34

DP側でとおいばしょになるポケモン
Pt側からだとPtのばしょになるようだ

12:40

グローバルターミナルステーション
もといGTS

12:45

博士とヒカリとギンガ団

博士のその5・・・

12:46

DPサントラ41「戦闘!ギンガ団」

あっさり終わっちゃうけど

12:51

ふしぎなおくりものの じゅんびおk!

12:52

コトブキテレビ3Fのランキングルームに入れるようになったので
早速データを入れたいと思います

13:10

Ptスボミーは公式絵みたい・・・。

13:14

ソノオタウン南ゲート

13:16

ともだちコードをチェックしました。

13:19

わざマシン88「ついばむ」を てにいれた!

13:20

グラデシアのはなを てにいれた!

16:50

ソノオタウン東ゲート

16:51

やめとけばよかったのに(w

16:53

シングル2連戦

16:55

発電所突入

16:57

間違えた!?

16:58

でたw低レベルなブニャット

16:59

ハンサム・・・だけどBGMは205ばんどうろ

17:08

カラナクシを つかまえた!
ニックネームは ももカラシ。

17:11

ハクタイのもり南入口
内部のディテールが細かい

17:13

しかし あいてがいなかった!

17:18

ミミロルを つかまえた!
ニックネームは TEWI。
なんで「ゐ」はだめ?

17:20

ハクタイのもり東入口

17:28

ハクタイシティ到着

17:31

たんけんセットを てにいれた!

17:33

内部構造が変わったからって
建物の外にいるですかナタネさん。

17:38

ユキノさんは健在ですが
ナエトルが手持ちにいない!?

17:39

やっぱりナエトルは♂ですか

17:41

フォレストバッジと
わざマシン86「くさむすび」をてにいれた!

17:44

ダイパのの時に比べて改造しすぎです

17:53

各階にスローガンが掲げられているのがなんとも・・・

17:55

今度はやや低レベルのスカタンク

17:56

またシロナさん
今度はタマゴ・・・でもてもちいっぱいですorz

22:41

サイクリングロードのゲートがホウエンと同様に
自転車に乗らないと通れない!

23:06

テンガン山脈の洞窟南エリア西口
ダイパよりもヒカリの来るタイミングが遅いということ。

23:09

テンガン山脈の洞窟南エリア東口

23:18

ヨスガシティ到着

23:22

1502歩でトゲピーがうまれた!
・・・やけに長いのは気のせい?