新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 94

ナエトルたちは みごと かぜのれいほうを とっぱした!
きゅうじょ 4かい
ひろったもの いしのつぶて5こ ゴローンのいし3こ ベトベタフード
       おおきなリンゴ あおいグミ ぎんいろグミ しろいグミ
       そらいろグミ2こ みどりグミ モモンのみ
       しゅんそくのタネ3こ ワープのタネ カテキン
       あなぬけのたま2こ とびつきのたま ものみのたま
       ごうかなはこ 2437ポケ
もらったもの ふっかつのタネ

巨大火山(探検77回目)

FILE298
きょだいかざん 5F

ガブリアスの たいあたり! ワカシャモ♂Aに 44のダメージ! ワカシャモ♂Aの オウムがえし! ワカシャモ♂Aは オウムがえし じょうたいだ!
ガブリアスの すなあらし! フロアの てんきは すなあらしに なった! ワカシャモ♂Aの ビルドアップ! ワカシャモ♂Aの こうげきは ちょっとあがった!(11) ワカシャモ♂Aの ぼうぎょは ちょっとあがった!(11) ワカシャモ♂Bの きりさく! ガブリアスに 49のダメージ! ワカシャモ♂Aの すなかけ! ガブリアスの めいちゅうは ちょっとさがった!(9) ワカシャモ♂Bの オウムがえし! ワカシャモ♂Bは オウムがえし じょうたいだ!
ミズゴロウは ゴローンのいしを なげた! ゴローンのいしは ワカシャモ♂Aに むかって とんでいった! ワカシャモ♂Aに 20のダメージ! ワカシャモ♂Aは オウムがえしを やめた! ワカシャモ♂Aの きりさく! きゅうしょに あたった! ミズゴロウに 76のダメージ! ワカシャモ♂Bの つつく! ミズゴロウに 41のダメージ!
ミズゴロウの みずでっぽう! げきりゅうの とくせいで つよくなっている! こうかは ばつぐんだ! ワカシャモ♂Aに 270のダメージ! ワカシャモ♂Aを たおした! ワカシャモ♂Bの きりさく! ミズゴロウに 44のダメージ! ミズゴロウは ちからつきた・・・
ほぞんよう =H0Q2F 88M6&T &+H&YY R%3&F4 &YC@M7 =63RXC C6C1QS CT8F1M NJ5=+Q
ふっかつのタネが おくられてきた!
FILE299
きょだいかざん 8F

ミズゴロウの みずでっぽう! こうかは ばつぐんだ! マグマラシ♀に 104のダメージ! マグマラシ♀の ころがる! 3かい あたった! ミズゴロウに 108のダメージ! ミズゴロウは ちからつきた・・・
ほぞんよう 4%=942 &H#@@F #S2761 6WQ&F9 KM0=H6 9=R−2Y 5Q+S#3 XS8Y7K XXJ@J8
FILE300
きょだいかざん 11F

ミズゴロウの たいあたり! ウインディ♂に 61のダメージ! ガブリアスの たいあたり! ウインディ♂に 50のダメージ! ウインディ♂の かみつく! ミズゴロウに 39のダメージ!
ミズゴロウの こうげき! ウインディ♂に 27のダメージ! ウインディ♂は いりょくを はねかえした! ミズゴロウは カウンターを うけた! ミズゴロウに 27のダメージ! ミズゴロウは ちからつきた・・・
ほぞんよう @37HFF SXKK6K +8−0FR MHX&−= 6−+@PQ 1K=MYN X6&S&M 82F5XN +8825T