新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 95

みとおしメガネが おくられてきた!
FILE301
きょだいかざん 12F
(ミズゴロウ HP 131/131)

ミズゴロウの みずでっぽう! こうかは ばつぐんだ! モウカザル♀に 127のダメージ! モウカザル♀の いちゃもん! ミズゴロウは みずでっぽうに いちゃもんを つけられた! マグカルゴ♀は ようすをみている
ミズゴロウの たいあたり! マグカルゴ♀は モウカザル♀を まもった! こうかは いまひとつの ようだ マグカルゴ♀に 35のダメージ! モウカザル♀は ようすをみている マグカルゴ♀は ようすをみている
ミズゴロウの どろかけ! マグカルゴ♀は モウカザル♀を まもった! こうかは ばつぐんだ! マグカルゴ♀に 93のダメージ! マグカルゴ♀の めいちゅうは ちょっとさがった!(9) モウカザル♀の マッハパンチミズゴロウに 71のダメージ! (ミズゴロウ HP 60/131) マグカルゴ♀は ようすをみている
ミズゴロウの たいあたり! マグカルゴ♀は モウカザル♀を まもった! こうかは いまひとつの ようだ マグカルゴ♀に 42のダメージ! マグカルゴ♀を たおした! モウカザル♀の ほのおのうず! もうかの とくせいで つよくなっている! きゅうしょに あたった! こうかは いまひとつの ようだ ミズゴロウに 129のダメージ! ミズゴロウは ちからつきた・・・
ほぞんよう X2T−WR YSPFW& +7+X3Y FJP&FS +J9TFN &20CT7 39QC=M F844NQ RX%5M6