新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

超ダン冒険録 69F

前回のあらすじ

虚無の世界でなぜか餓死しかけたラギィをエモンガたちで救助。

シンエン洞窟 B5Fから

ここもB7Fまでだった。

ダークマター

石化をエネルギーにって…これじゃまるで
マ グ ナ ゲ ー ト の 氷 触 体


…マグナゲートの氷触体ですらどこか見覚えのある展開だったのに、これじゃ焼き直しの焼き直しじゃない?

ブイゼルたち

古代の足形文字が途切れ、くるーずには悪寒しかしない間にデデンネブイゼルたちの気配をキャッチしていた。

Chapter-18「希望」

Chapter-17終了時点でジュークボックスは80まで開放。
空の探検隊がエンディングまで77なので既にかなり多い。
(ちなみに空の探検隊の曲一覧はこちら

静かな岩場

編成 ラギィ くるーず
同行 アーケン クチート デデンネ
ホルビー ブイゼル

…同行5匹って多いw

FILE2336 2016/ 3/14  7:12[@京成本線 京成高砂(KS10)->青砥(KS09)]

静かな岩場 B2Fにおいて ラギィは アーボックからの [▽]ほのおのキバ の威力で 力尽きた。

静かな岩場 TAKE2

編成 ラギィ くるーず クチート
同行 アーケン デデンネ ホルビー
ブイゼル

久しぶりにB4Fの後に中間地点。
ということは…

FILE2337 2016/ 3/14  7:27[@都営浅草線 浅草橋(A-16)->東日本橋(A-15)]

静かな岩場 B6Fにおいて ラギィは クチートからの ばくれつのタネ の威力で 力尽きた。

…ばくれつのタネ再び。

中間地点から TAKE3

きろくそうちで無理矢理B7Fに中断データ。