新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

カロス・レポート 10

疲れているので今日はやや早上がり。

〈Y〉側4番道路

19:28[@京成本線 海神(KS21)]
やっぱりパンジーさん
19:29[@京成本線 海神(KS21)→京成船橋(KS22)]
パンジーさんからがくしゅうそうちをもらった!
…しかし今回のがくしゅうそうちはすごい。何しろ戦闘に出なくても1/2保証が全員に付くのだから。
19:34[@京成本線 船橋競馬場(KS24)]
ROUTE K-04 パルテール街道
19:36[@京成本線 船橋競馬場(KS24)]
花畑はフラベベが出るとか出ないとか…
19:37[@京成本線 船橋競馬場(KS24)]
アチャモじゃ割り出しが面倒だった。
19:40[@京成本線 谷津(KS25)→京成津田沼(KS26)]
Lv.8スボミーから獲得経験値64。これは基礎経験値56で間違いないことの裏付け。
19:44[@京成本線 京成津田沼(KS26)→京成大久保(KS27)]
Lv.8のフラベベを捕まえた!
ちなみに獲得経験値は52。フラベベの基礎経験値は46だろう。
19:46[@京成本線 京成大久保(KS27)]
Lv.8のミツハニーからは獲得経験値は56。すなわち基礎経験値は49。
計算式の関係から獲得経験値がレベルの公倍数ならぴったり一致する値が出るということだ。