新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 202

おたすけ ポケモンとして
サーナイトが やってきた!

しかし ナナしまのチームに よゆうが なかった!

京成大和田13:23------>京成船橋13:40
エアポート快特 京成佐倉-1278K->羽田空港[京成3000形/3001-8]

FILE650@京成大和田->八千代台

オクタン♀の オーロラビーム!
こうかは ばつぐんだ!
ガブリアスに 107のダメージ!
ガブリアスは ちからつきた・・・

きせきのうみ B16Fにおいて ガブリアスは オクタンからの オーロラビームの いりょくで ちからつきた・・・


へんせい
プテラン /プテラ  ♂ パキファロ/ズガイドス♂ トリケラ /タテトプス

ツノやま@船橋西武9F

プテランたちは みごと いらいを せいこうさせた!
きゅうじょいらい 0かい
ひろったもの てつのトゲ12ほん いしのつぶて15こ モモンのみ
       いやしのタネ ばくれつのタネ ギガドレイン
       しおみず リフレクター ふっとびだま
       ワープだま ごうかなはこ 478ポケ
もらったもの 550ポケ ももいろグミ

しずかなかわ@船橋駅中央改札口

プテランたちは みごと いらいを せいこうさせた!
きゅうじょいらい 0かい
ひろったもの てつのトゲ4ほん オレンのみ2こ モモンのみ
       ばしょがえだま 24ポケ
もらったもの こんいろグミ 200ポケ

京成船橋18:11-------->京成大和田18:28
京成本線快速(8両) 京成上野-17A11->成田空港[京成3700形/3758]

キザキのもり@八千代台

プテランたちは みごと いらいを せいこうさせた!
きゅうじょいらい 0かい
ひろったもの モモンスカーフ スタミナリボン スペシャルリボン
       てつのトゲ4ほん ちゃいろグミ みどりグミ
       ワープのタネ2こ 10まんボルト 目覚めるパワー
       てきしばりだま 414ポケ
もらったもの じゃあくなタネ ちゃいろグミ