新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 188

京成大和田13:12---->京成津田沼13:22
京成本線各駅停車(6両) 京成臼井-1300->京成上野[京成3000形/3008-7]
京成津田沼13:25->京成船橋13:30
京成本線特急(8両) 成田空港-12A08->京成上野[京成3600形/3657]

かがやきのおか@大神宮下->京成船橋

ガブリアスたちは みごと かがやきのおかを とっぱした!
きゅうじょいらい 0かい
ひろったもの パワーバンダナ オレンのみ5こ クラボのみ2こ
       チーゴのみ3こ モモンのみ しゅんそくのタネ
       さしおさえ フラッシュ ゆきなだれ あつまれだま
       あなぬけのたま2こ ばしょがえだま ふっとびだま3こ
       ワープだま うつくしいはこ ごうかなはこ 448ポケ

京成船橋18:02-->八千代台18:13
京成本線快速特急(8両)西馬込-1775K->成田空港[京成3400形/3446]
八千代台18:16->京成大和田18:18
京成本線各駅停車(6両)京成上野-1743->芝山千代田[京成3000形/3025-8]

(;´Д`)<NN表記でもかまいませんか?

FILE605@八千代市大和田

たんけんたいのま において
トリケラは マナフィからの
みずのはどうの いりょくで ちからつきた・・・

FILE606@八千代市大和田

たんけんたいのま において
ガブリアスは マナフィからの
バブルこうせんの いりょくで ちからつきた・・・