新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

カセキホリダー全滅記録その1

FILE555

ディグミッド 2Fにおいて
NLOGのシャンシャンは
鼻の長い男のカルカーロからの
シャークファングの威力で 力つきた・・・
(;´Д`)<倒されたときの表記が「〜は 力つきた・・・」だったりする

FILE556

ディグミッド 2Fにおいて
NLOGのガーゴイルは
鼻の長い男のカルカーロからの
シャークファングの威力で 力つきた・・・

FILE557

ディグミッド 2Fにおいて
NLOGのシャンシャンは
鼻の長い男のカルカーロからの
シャークファングの威力で 力つきた・・・
NLOGは 鼻の長い男との
カセキバトルに 負けてしまった・・・
(;´Д`)<実はガブリにっき用テンプレを流用していたりするがあちらがゲーム表記を基にしているのに対してこちらは一部漢字表記も

FILE558

オソロシの森において
NLOGのシャンシャンは
カセキホリダーのパキファロからの
アイアンヘッドの威力で 力つきた・・・
(;´Д`)<そういえばアイアンヘッドってポケットモンスターシリーズにもあるじゃんw