新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 176

京成大和田8:07->勝田台8:09
京成本線快速(8両) 京成高砂-785K->京成成田[京成3700形/3788]
勝田台15:33--->京成船橋15:49
京成本線特急(8両) 成田空港-15A04->京成上野[京成3700形/3818]

チームぺんぎんずから
あつまれだまが おくられてきた!

FILE553@八千代台

せかいのおおあな B16Fにおいて
ミズゴロウは ニドクインからの
だいちのちからの いりょくで ちからつきた・・・

だいすいしょうのみち@京成船橋

ガブリアスは みごと いらいを せいこうさせた!
きゅうじょいらい 0かい
ひろったもの てつのトゲ16ほん リンゴ2こ オレンのみ2こ
       モモンのみ2こ しばられのタネ2こ あなぬけのたま3こ
       しばりだま はらいのけだま みなマッハだま あやしいはこ
       かたいはこ 687ポケ
もらったもの 850ポケ いやしのタネ

リンゴのもり@イトーヨーカドー船橋店B1

7Fで クサイハナ♂が ナナしまの なかまに なった!
ガブリアスたちは みごと いらいを せいこうさせた!
きゅうじょいらい 0かい
ひろったもの リンゴ2こ オレンのみ2こ いやしのタネ3こ
       しばられのタネ2こ ふっかつのタネ2こ あなぬけのたま
       ワープだま 171ポケ
もらったもの こんいろグミ

FILE554@船橋北口広場

キザキのもり 16Fにおいて
ガブリアスは ビークインからの
みだれひっかきの いりょくで ちからつきた・・・

京成船橋18:13-------->京成大和田18:43
京成本線各駅停車(6両) 京成高砂-1711->京成成田[京成3000形/3005-8]

(;´Д`)<さて、次のガブリにっきでヤラレチャッタカウンターのFILE番号は幾らになると思いますか?