新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

チョンチーの チロ

ポケモンリーグホウエン支部より、先ほどホウエンリーグチャンピオンとなった
ラミ氏(トレーナーID53602)がチョンチー1匹旅を成功させたことを発表いたします。


本人へのインタビューより

質問内容 回答
ニックネーム チロ
わざ あやしいひかり スパーク
なみのり 冷凍ビーム


ちなみに達成時はLv.72でした。

以下報告レス

143 名前:ktkt ◆5ZhhsvWZ.w :2008/08/31(日) 22:38:38 ID:???
ダイゴ戦
あらためてメタグロスの厨性能を思い知らされた一戦
CPUが使っても強いんじゃね・・・
コイツのせいで10回くらいやり直す羽目に

とりあえず勝ったときの流れ書きます
エアームド・・・スパーク一回でぎりぎりまで削れる→ダイゴ薬 ×2
そこでネンドールに交代
ネンドール・・・交代を読んで(というか何度も挑戦しただけだけど)なみのり
当然こちらの方がすばやさでは勝っているのでもう一度なみのり→没
ボスゴドラ・・・なみのり一撃
おそれていたネンドールボスゴドラからは一撃も食らわなかったので安心
ここでメタグロス・・・
チロあやぴか→グロス地震→チロ薬→グロスサイコ→チロ薬→グロス混乱ダメージ
→チロスパーク→グロス破壊光線→チロ耐えてなみのりグロス反動、オボンで自己回復
→チロなみのりグロス撃破!
やったぁぁぁ・∀・!!!
ユレイドル・・・意外とギガドレが痛いがPP5を薬使って使い切らせた後は冷凍×2
エアームド再び・・・すでにHPぎりぎりだし、とか思ってたらダイゴが薬使ってくる使ってくる
ダイゴって薬5個も持ってんのね
でもまぁ薬切れ→スパークで倒す
アーマルド・・・なみのり一撃

・・・勝った!
チロお疲れ・・・!
初めて画像など張ってみる
ttp://p.pita.st/?ezn2l0w7

アドレス修正済
【一人旅】弱ポケ殿堂入りを目指すスレ12【二人旅】