新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 123

モモンスカーフが おくられてきた!
せかいのおおあな おくそこ

*「7つのひほうを もとめし ものよ! ギラティナ「われは ギラティナ! せかいのおおあなの まもりがみ! (以下略)
(♪非公式サントラTr.92 VS遺跡の番人)
ミズゴロウの がむしゃら! ギラティナに 477のダメージ! ナエトルの ギガドレイン! こうかは いまひとつの ようだ ギラティナに 64のダメージ! ギラティナの りゅうのいぶき! ナエトルに 108のダメージ! (ナエトル HP 30/138)
ミズゴロウの どろかけ! ギラティナに 73のダメージ! ギラティナを たおした!
所要ターン 3
チームナナしまは 7つのひほうの ひとつ いわのメガホンを てにいれた!
ミズゴロウたちは みごと せかいのおおあなを とっぱした!
きゅうじょ 4かい
ひろったもの ワープスカーフ きんのリボン3こ ぎんのハリ9ほん
       いしのつぶて2こ ゴローンのいし2こ みどりグミ
       オレンのみ クラボのみ モモンのみ いやしのタネ
       しゅんそくのタネ5こ すいみんのタネ3こ
       あなぬけのたま2こ ぶんしんだま ものみのたま2こ
       きらめくはこ ごうかなはこ いわのメガホン
もらったもの モモンスカーフ あなぬけのたま2こ

ステータス

      Lv. EXP.    Next  Hpt Atk Blk Cnt Def
ガブリアス 46   416,603 13,111 128 57 60 58 59
ナエトル  53   703,206 25,952 138 70 71 70 70
ミズゴロウ 54   736,386 34,620 133 76 66 77 66