新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 101

おたすけ ポケモンとして
ミュウが やってきた!
かげろうのさばく 5F
(*゚ー゚)<3ヶ月ぶりの同種対決 ♂編
ガブリアス(ナナしま)の ドラゴンクロー!
こうかは ばつぐんだ!
ガブリアス♂(てき)に 133のダメージ!
ガブリアス♂(てき)を たおした!
かげろうのさばく 6F
(*゚ー゚)<同種対決6 ♀編
ガブリアス(ナナしま)は ゴローンのいしを なげた!
ゴローンのいしは ガブリアス♀(てき)に
むかって とんでいった!
ガブリアス♀(てき)に 20のダメージ!

ガブリアス(ナナしま)の ドラゴンクロー! こうかは ばつぐんだ! ガブリアス♀(てき)に 130のダメージ! ガブリアス♀(てき)を たおした!
かげろうのさばく 7F

アーボック♂の こおりのキバ! こうかは ばつぐんだ! ガブリアスに 111のダメージ! ガブリアスは ちからつきた・・・
ほぞんよう 5RP8X9 #8J+67 02F@N1 #M%&9Y %QH−P5 FM9QJ& −=86W& MWWRH4 NWFYK−