新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 91

おたすけ ポケモンとして
フライゴンが やってきた!
(;´Д`)<またか
FILE289
きょだいかざん 7F
(ガブリアス HP 114/114)

ミズゴロウの たいあたり! モウカザル♂に 66のダメージ! ガブリアスの たいあたり! モウカザル♂に 44のダメージ! モウカザル♂は いりょくを はねかえした! ガブリアスは カウンターを うけた! ガブリアスに 44のダメージ! (ガブリアス HP 70/114) モウカザル♂の みだれひっかき! 2かい あたった! ガブリアスに 91のダメージ! ガブリアスは たおされてしまった! ミズゴロウの たいあたり! モウカザル♂に 60のダメージ! モウカザル♂を たおした!
きょだいかざん 8F (ミズゴロウ HP 131/131)
モウカザル♀の いちゃもん! ミズゴロウは どろかけに いちゃもんを つけられた!
(中略)
マグマラシ♀の でんこうせっかミズゴロウに 38のダメージ!
ミズゴロウの みずでっぽう! こうかは ばつぐんだ! マグマラシ♀に 104のダメージ! マグマラシ♀の でんこうせっかミズゴロウに 42のダメージ! ワカシャモ♀は ようすをみている
ミズゴロウの こうげき! マグマラシ♀に 25のダメージ! マグマラシ♀の ころがる! しかし ミズゴロウに ダメージはない! ワカシャモ♀の でんこうせっかミズゴロウに 40のダメージ! ミズゴロウは ちからつきた・・・
ほぞんよう W8%J2R 9JR−27 M@8XN4 −YF&R2 −#YY+S X5+71% JC7=%P 607=0K WF91&5
FILE290
きょだいかざん 13F

ミズゴロウの どろかけ! こうかは ばつぐんだ! ワカシャモ♂に 76のダメージ! ワカシャモ♂の めいちゅうは ちょっとさがった!(9) ワカシャモ♂の にどげり! 2かい あたった! ミズゴロウに 127のダメージ! ミズゴロウは ちからつきた・・・
ほぞんよう #WH=Q1 +PY2QK XC82Q+ &&H&TT #7T0RF 61−H%N −−H9F2 −WC99K 6F1JKW