新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 73

おたすけポケモンとして
ヒードランが やってきた!
Σ・ω・)<なんか すごい
ミステリージャングル おくち

ミュウ「7つのひほうを もとめし ものよ! われは ミュウ! ミステリージャングルの まもりがみ! なんじ ひほうを もとめたくば・・・ おのれの げんかいを こえ・・・ なんじの ちからを われに しめせッ!! いくぞッ!
(♪でんせつへのちょうせん)
Σ;・∀・)<なんか へん
ミステリージャングル おくち
ミュウの メガトンパンチ! ミズゴロウに 31のダメージ! (ミズゴロウ HP 100/131)
ミズゴロウの がむしゃら! ミュウに 409のダメージ! ミュウの バリアー! ミュウの ぼうぎょは おおはばにあがった!(12)
ミズゴロウの みずでっぽう! ミュウに 84のダメージ! ミュウの こうげき! ミズゴロウに 14のダメージ!
ミズゴロウの たいあたり! ミュウに 34のダメージ! ミュウを たおした!
所要ターン 4
チームナナしまは 7つのひほうの ひとつ くさのラッパを てにいれた!
チームナナしまとの たたかいで ゆうじょうが めばえたようだ! ミュウが なかまになった!
ミュウ「はやく たんけん いこーよー」
Σ・ω・)<やっぱりこうでなくちゃ