新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 72

ミステリージャングル 29F

ミズゴロウの どろかけ! しかし ドダイトス♂に ダメージはない! ドダイトス♂の はっぱカッター! きゅうしょに あたった! こうかは ばつぐんだ! ミズゴロウに 75のダメージ! (ミズゴロウ HP 56/131)
ミズゴロウの どろかけ! こうかは いまひとつの ようだ ドダイトス♂に 25のダメージ! ドダイトス♂の めいちゅうは ちょっとさがった!(9) ドダイトス♂の メガドレイン! こうかは ばつぐんだ! ミズゴロウに 55のダメージ! ドダイトス♂の HPが かんぜんに かいふくした! (ミズゴロウ HP 1/131)
ミズゴロウの みずでっぽう! げきりゅうの こうかで つよくなっている! ドダイトス♂に 125のダメージ! ドダイトス♂の メガドレイン! しんりょくの こうかで つよくなっている! こうかは ばつぐんだ! ミズゴロウに 98のダメージ! ミズゴロウは ちからつきた・・・ ドダイトス♂の HPが 52かいふくした!
ほぞんよう R5CY60 #39N54 &MHS00 3KN&NH 8Q58+# 5S25XP C6H8−K 28Y8%5 3Q65=1