新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 16

前回のあらすじ

キモリ3匹と北の砂漠に来たガブリアス。3Fで一度力尽きたようだ。

北の砂漠

(;´Д`)<倒した敵は覚えてすらない。
きたのさばく 6F

ガブリアスの こうげき! ココドラ♀に 9のダメージ! キモリの にらみつける! ココドラ♀の ぼうぎょは ちょっとさがった!(9) キモリの にらみつける! ココドラ♀の ぼうぎょは ちょっとさがった!(8)
ガブリアスの こうげき! ココドラ♀に 15のダメージ! キモリの にらみつける! ココドラ♀の ぼうぎょは ちょっとさがった!(7) キモリの にらみつける! ココドラ♀の ぼうぎょは ちょっとさがった!(6)
ガブリアスの こうげき! ココドラ♀に 17のダメージ! ココドラ♀を たおした! それぞれ 156のけいけんちを えた。 ガブリアスは レベル16に あがった!
きたのさばく 8F

ガブリアスは てつのトゲを うった! マスキッパ♀には あたらなかった! てつのトゲは じめんにおちた。 マスキッパ♀は てつのトゲ(1)を ひろった。 ガブリアスは てつのトゲを うった! マスキッパ♀に 12のダメージ!
ガブリアスの たいあたり! しかし ガブリアスの こうげきは はずれた・・・ マスキッパ♀の かみつく! ガブリアスに 24のダメージ! ガブリアスは ちからつきた・・・
ほぞんよう QY9QWQ &=YR20 8%P036 396&3Q h@=W5X 2CTSJH #@9SSM HJSXR1 8K=1NT
From:ガブリアス
Subject:またやっちゃった・・・
Access:ローカルエリア
Dungeon:きたのさばく 8F
MainText:
またちからつきましたorz
だれかたすけてくださーい!
やられた・・・

またまたやっちゃった・・・ だれかたすけてくださーい! イトーヨーカドーつだぬま