新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 15

(;´Д`)<なんだかすごいな・・・

北の砂漠(探検26回目)

(;´Д`)<フロアで発生するすなあらしは吉と出るか凶と出るか。


ココドラの吠えるが厄介!
ざんねん!キモリが1匹でも倒されたらそこで終了だ。

探検記録
1FでNG
獲得経験値 0

北の砂漠(探検27回目)

あくまでも3匹が等しく成長することが条件である。

きたのさばく 3F

サンドの みだれひっかき! 3かい あたった! ガブリアスに 45のダメージ! ガブリアスは ちからつきた・・・
それでは きゅうじょを ようせいします。
From: ガブリアス
Access: ローカルエリア
Title: サンドに やられた!
Place: きたのさばく 3F
Code: 0000-0011-3819
Main text:
みだれひっかきで あっというまに!
キモリ 3びきと いっしょは つらい

To be continued...
あ、ジュプトル確認してない!