新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

アゴラスとオトモンたち 513日目

前回のあらすじ

ギオンのあとは、保留気味になっている追加組の9スロ狙い。
しかしラージャン狙いのモンソーネは出ないこと出ないこと…。

ダウンロードコンテンツ

アニメ『RIDE ON』連動のQRコード古龍種の目覚めx1、生命の大粉塵x20、特訓のオフダx10回収。

『RIDE ON』71話情報

アニメ『RIDE ON』71話、「クシャルダオラの進撃」。


1週の休止を挟んで、アンヴィスの世界征服が動き出した。
アンヴィスとクシャルダオラの圧倒的な力にリュートたちも歯が立たず、フルクライトジオはもはや壊滅。
更に今度はギルデカランに向かおうとしている。

リリアはこの状況をハクム村にも知らせており、ハクム村勢も集結することに。
いよいよクライマックスの予感。
そしてクシャに飛ばされたリュートは一体どうなっちゃう!?

ところで、途中気流の乱れで地上に降りた時に、ミハエルがナビルーをくすぐって遊んでいた。
ゲームではアユリアが妙にアイルー好きだけど、まさかミハエルまでアイルー好きとは…


次回72話は「古龍防衛対策会議」。
ギルデカランはこの惨状にどう動くのか!?

すれちがい通信 in シャクード

回収結果 2018/03/04 09:09[@自宅]

すれちがい回数  800 ⇒ 804 ライダーカード    受領 04 すれちがいダンジョン 受領 03 すれちがいパーティー 受領 04