新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

アゴラスとオトモンたち 96日目

前回のあらすじ

新年一発目のダウンロードコンテンツ
ところでアニメのほうのレウスはどうなっちゃんたんだろう…。

すれちがい通信 in クプニ村

回収結果 2017/01/11 00:59[@自宅]

すれちがい回数  272 ⇒ 288 ライダーカード    受領 16 すれちがいダンジョン 受領 04 すれちがいパーティー 受領 16

バブダの聖域

伝説の幻獣キリン。
部位破壊はあるけど凶気化個体ではない。これってエットー洞窟のフルフル以来!?
そしてまさかの撤退エンド。


まるでアゴラスたちを待っていたかのように導かれた先は凶気化していない絆原石。
これが古龍の力なのか…。

最後の絆石

雪山の奥、ザラムの遺跡。
レダンの伝説にある『最凶の黒』が生まれた地…いよいよ最終決戦といった感じが見えてきた。


さらに遺跡は絆石の力でないと開かれない封印…マネルガー博士はこの遺跡門が狙いだったのか!?


[SAVE POINT]

翌日

アゴラスは レア度★8までの
オトモンを 扱えるようになった!

ハンターズギルド

暴風の風牙竜がクバ砂漠に…ってベリオロス亜種もこのタイミング!?