新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

ホロロンとトニーのアローラ旅日記 13日目

とりあえず12月からペース上げる予定。

ナナ

 6:34[@京成本線 鬼越(KS17)->京成八幡(KS16)]
FILE2430
リリィタウン において ホロロンは
ハウのアシマリからの [▽]みずでっぽう の威力で 力尽きた。
 6:34[@京成本線 鬼越(KS17)->京成八幡(KS16)]
ハウ君に手加減したつもりが、ハウ君なかなかアシマリに攻撃わざの指示出してくれない感。
 6:52[@京成押上線 四ツ木(KS48)->八広(KS47)]
FILE2431
1番道路 において ホロロンは
野生のヤングースからの たいあたり の威力で 力尽きた。
 6:52[@京成押上線 四ツ木(KS48)->八広(KS47)]
【全滅】56円 落としてしまった…。
 7:24[@半蔵門線 九段下(Z-06)->半蔵門(Z-05)]
[1番道路]で[ピチュー♂Lv.5]を捕まえた!
そういえば今回もタマゴ未発見組の個体値3V確定は相変わらず?
21:23[@半蔵門線 住吉(Z-12)]
FILE2432
リリィタウン において ピチュー
ハウのアシマリからの みずでっぽう の威力で 力尽きた。
21:28[@半蔵門線 押上〈スカイツリー前〉(Z-14)]
FILE2433
リリィタウン において ホロロンは
ハウのアシマリからの はたく の威力で 力尽きた。
21:28[@半蔵門線 押上〈スカイツリー前〉(Z-14)]
ハウ君いいかげんにしろwって言いたい。
21:58[@京成本線 京成西船(KS20)=>海神(KS21)]
ショップ覗いてみたら今回ずいぶん道具の価格違うなぁ…