新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

超ダン冒険録 81F

前回のあらすじ

変に共倒れしたラギィを救助したエモンガ
単独行動かそうでないかでかなりリスクが違う気が…

海中洞窟 B8Fから

FILE2364 2016/ 5/22 19:00[@なかのひと自宅]

海中洞窟 B10Fにおいて ラギィは アーマルドからの うちおとす の威力で 力尽きた。

海中洞窟 B8Fから リベンジ

途中で救助依頼して復活していると、「前回の記録」は復活したタイミングというのがミソかな。

FILE2365 2016/ 5/22 19:11[@なかのひと自宅]

海中洞窟 B10Fにおいて ラギィは アーマルドからの れんぞくぎり の威力で 力尽きた。

撤収

復活したときのあなぬけのたまで帰る。

ラギィたちは 海中洞窟から 脱出した。

DLCな残骸 その3

超ダンには「超リンゴの森」なるダンジョンがあるらしい。
…そこ、マグナゲートDLCの「リンゴの森」持ってくるところだったんじゃなくて?

BGMコード 曲名
CYD13[MR121] 修行の山
CYD14[MR122] プクリンギルド
CYD15[MS123] 沿岸の岩場
CYD16[MS124] トレジャータウン
CYD17[MT125] ランダムダンジョン2
CYD18[MT126] 時の歯車
CYD19[MU127] リンゴの森
CYD20[MU128] 夕暮れの海岸で
CYD21[MV129] 幻の大地
CYD22[MV130] 時の海を越えて
CYD23[MW131] 時限の塔

ちなみにマグナゲート版「決戦! ディアルガ!」はジュークボックス収録曲なので、[CYD24]ではなく[CW171]。

統計

収録曲数 144 / 232
演奏時間 6時間46分41秒