新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

超ダン冒険録 75F

前回のあらすじ

ラギィたちと三聖獣を救助するのはいつものようにエモンガ
けどどう考えても神秘の森の踏破のほうが楽。

地天の山 再開からの…

FILE2347 2016/ 3/31  6:49[@京成本線 京成津田沼(KS26)]

地天の山 において ラギィは メガバンギラスからの かみつく の威力で 力尽きた。

地天の山 リベンジマッチ

倒してもキリがないのは当然だが、エンテイは何か考えがあるようでクチートに…

4匹はラギィとくるーずだけでも希望のとびらに押し込もうとしていた!


[SAVE POINT]

テンケイ山 頂上

「ラギィたちは 復活できた!」
…ってこれじゃ救助依頼を出して復活したようにしか見えないか。

おだやか村

そして誰もいなくなった


[SAVE POINT]

Chapter-19 「この星は今…」

ワイワイタウンは石化したポケモンの姿が。


よく見るとどさくさに紛れてあずかりボックスも無くなっている!?

調査団本部

そこにはワイワイタウンの露店の店主たち。
どうやらここに避難していたようだ。


[SAVE POINT]

調査団 2F

くるーず・ニャスパー「あっ!」

調査団 3F

そこにはオーベムの姿が。

[BOSS BATTLE]…ってここジラーチのときと同じ場所w

FILE2348 2016/ 3/31  7:26[@都営浅草線日本橋(A-15)]

天文台 において ラギィは オーベムからの サイケこうせん の威力で 力尽きた。

…ってここまた勝敗関係なしかよ。

オーベム

オーベムもまた被害者だった。
…くるーずはまだ疑っているけど。

また調査

FILE2349 2016/ 3/31  7:34[@都営浅草線 東銀座(A-11)->新橋(A-10)]

天文台 において ラギィは オーベムからの サイケこうせん の威力で 力尽きた。

ただなんか挙動がおかしい。


「今は あきらめられない!」…また出た。


倒せないレベルではなかった。(おわり)


[SAVE POINT]