新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

超ダン冒険録 73F

前回のあらすじ

前回もペリッパー島から道具集め。
周回するなら神秘の森は割とありか…?

地天の山 TAKE3

6Fの先が中間地点。

地天の山 中間地点

三聖獣の威圧的な態度に何故か笑顔でムカつかないと答えるクチート
何か裏がありそうだ。

地天の山 後半

FILE2340 2016/ 3/29  7:13[@京成本線 青砥(KS09)]

地天の山 9Fにおいて ラギィは すなあらしの ダメージで 力尽きた。

後半 TAKE2

9Fの先がイベント。


虚無の影はメガシンカの影!?

FILE2341 2016/ 3/29  7:28[@都営浅草線日本橋(A-15)=>人形町(A-14)]

地天の山 において くるーずは 虚無の影からの 攻撃 の威力で 力尽きた。
FILE2342 2016/ 3/29  7:31[@都営浅草線 日本橋(A-13)]

地天の山 において ラギィは 虚無の影からの 攻撃 の威力で 力尽きた。
ラギィは 地天の山で
ぼうけんに しっぱいした

しかしなぜか数回前で出た“救助をあきらめたとき”のパターン。

後半 TAKE3

FILE2343 2016/ 3/29  7:36[@都営浅草線 新橋(A-10)->大門(A-09)]

地天の山 9Fにおいて ラギィは すなあらしの ダメージで 力尽きた。

もう無理矢理にでも記録させる。

地天の山 救助中

編成 エモンガ ボーマンダ シャンデラ
FILE2344 2016/ 3/29 19:03[@都営浅草線 本所吾妻橋(A-19)]

地天の山 3Fにおいて エモンガオーロットからの [▽]ウッドホーン の威力で 力尽きた。
FILE2345 2016/ 3/29 19:09[@京成押上線 四ツ木(KS48)=>京成立石(KS49)]

地天の山 3Fにおいて シャンデラオーロットからの [△]だましうち の威力で 力尽きた。
FILE2346 2016/ 3/29 19:11[@京成本線 青砥(KS09)]

地天の山 3Fにおいて ボーマンダギルガルドからの [△]もろはのずつき の威力で 力尽きた。

神秘の森

編成 エモンガ ノコッチ
エモンガたちは 神秘の森を みごとに 突破した!

シンリョクの森

編成 オーロット ボクレー
オーロットたちは シンリョクの森を 脱出した!