新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

超ダン冒険録 63F

前回のあらすじ

決戦ヶ岳で何が起こるかなんて忘れて、ペリッパー島でしこたま道具集めその2。
…超のんびりペース。

決戦ヶ岳

編成 ラギィ くるーず クチート
同行 ホルビー

11Fまで中間無し。ということはイベントだけ?


ワルビアルが追いかけてきたが、クチートに気配を察され石版を残す…


[SAVE POINT]

決戦ヶ岳 頂上

そこには既に石化したエンテイの姿が!
(つまりもう終わっていた!?)


デンリュウが道を間違えたから…って、先行していたクチートですら終わった後だというのに。

調査団拠点

ワルビアルも怪しいが、石化する能力はそれこそ伝説級だ。


[SAVE POINT]

フーパ

…あんたそんなところにいたのか。
てっきり置物かと思ったら。


そしてマジンのつぼを持っていくのを断るとなぜかツンデレ
…そんなところまでくぎゅにしなくても。

シンリョクの森

編成 ロコン イーブイ
ロコンたちは シンリョクの森を 脱出した!

裏で消し込みやってます

BGMコード 曲名
CD070 決戦ヶ岳
CXM03[MXM03] レベルアップ!
CXM04[MXM04] わざを覚えた!
CW168[MG082] 氷触体戦 ファースト
CD065 スカーフのナゾ!? 超進化!
CD068 この世界で起きていること
CU167[MG078] キュレム! 宿命の戦い!

統計

収録曲数 116 / 185
演奏時間 4時間56分42秒