新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

超ダン冒険録 60F

前回のあらすじ

久しぶりにラギィたちのダンジョン調査。
砂の大陸のかなり難しいダンジョンを最深部まで。

リーフ高原

編成 ラギィ くるーず キバゴ
FILE2306 2016/ 1/26 20:01
[@都営浅草線 本所吾妻橋(A-19)->押上〈スカイツリー前〉(A-20)]
リーフ高原 4Fにおいて ラギィは くるーずが投げた ラピスが当たって 力尽きた。

…どういう使い方なんだか。

リーフ高原 5F

サザンドラ「覚えていますか?」
くるーず「心当たり ありません」


確かにマグナゲートのチーム“テツカブラ”には「くるーず」というニックネームのピカチュウがいるのだが…(@パラダイス発展の軌跡 第254章

くるーずたちは リーフ高原の 調査を
みごとに 成功させた!

朝のワイワイタウン

広場には紙が散らかっている。


なんと一連の石化事件で発見されている予告状だった!

Chapter-15 新たなる予告状

ターゲットはカザンのエンテイ
舞台は水の大陸、決戦ヶ岳 頂上

ジュークボックス

[CD063]炎の島の火山 から [CD068]この世界で起きていること まで
4曲はチェック済…だったはず

ニャーとのそうぐう

編成 ラギィ
ラギィは ニャーとのそうぐうの 冒険を あきらめた。

決戦ヶ岳

編成 ラギィ くるーず クチート
同行 ホルビー

クチートLv.50って高杉。

FILE2307 2016/ 1/26 20:31[@京成本線 谷津(KS25)->京成津田沼(KS26)]

決戦ヶ岳 1Fにおいて ラギィは イシズマイからの [1]ロックブラスト の威力で 力尽きた。

シンリョクの森

編成 エモンガ
エモンガは シンリョクの森を 脱出した!