新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

カリスタマスターへの道 第31章

前回までのあらすじ

古代林にテツカブラが現れた。
テツカブラに関してはハンター仲間からいろいろ聞いているから大丈夫だと思うけど…

村(下位)☆3 鬼面狩人を威す

構成
ギルドスタイル/片手剣
オトモ2頭
結果
14'28"31(ダウン回数1)

☆3 ベルナ村

我らの団の団長の旧友って…?


ベルナ村の気になるスペースにはチコ村の村長が。
…と思ったら今度は我らの団の看板娘ソフィア。

☆3 ココット村

…なんか追っかけられてる気が。竜人商人はこっちにいるし。


…要するに団長とソフィアがベルナで残りがここってことかな?

すれちがい通信 in ポッケ

回収結果 2015/12/28 20:27[@京成本線 京成船橋(KS22)]

すれちがい回数 0718 ⇒ 0769 [+51] ギルドカード  受領 50 / 保有 HR007以上 97 ⇒ 93 [-04] 特別クエスト券 受領 00 オトモアイルー 受領 16 [特別 01] / 雇用 24 ⇒ 24 [---]

☆3 ポッケ村

トレニャーくらいしかいなかった。

☆3 ユクモ村

アイシャをルームサービスに出来る権利が来てしまった。


モガ村の村長までいる。

本日の【力尽きました】とまた余談

テツカブラは自慢の顎で岩を持ち上げることが出来るが、その岩を攻撃にも使うのは言うまでもない。
ということで…超ダン冒険録の書き方でこうなっちゃいました。

FILE2298 2015/12/28 07:18[@京成押上線 京成曳舟(KS46)->押上〈スカイツリー前〉(KS45)]

古代林 において Goodraは テツカブラからの いわくだき の威力で 力尽きた。