新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

カリスタマスターへの道 第1章

序文

仕事の方がてんやわんやでようやく一段落付いたところの『モンスターハンタークロス』発売。
前回のMH4Gのときは受取で店側が色々トラブルだった様子だが、今回はすんなり受取完了。
もちろん恒例の画像展示もやってます。

オープニング

既にYoutubeに上がっているけど、英雄の証がP2G以前のバージョンベース?

今回の話の主人公

P3⇒3G⇒4,4G⇒…で男女交互なので今回は女ハンター。
ということでハンターGoodraがこれから成長していくことになる(かも)…。

ベルナ村

どこかのギルドからベルナ村の「龍歴院」に紹介された身のようだ。

すれちがい通信 オープン

これを書いているとき既にアキバに着いているので、すれちがい通信はONじゃないとね。

ギルドカード

デザイン一新、ちなみに紹介文は26文字(また)。