新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

超ダン冒険録 38F

前回までのあらすじ

ラギィたちは道中で足止めを食らうもめげずに調査をこなしている。
ランクアップまではまだまだ遠いみたいだけど…。

ワイワイタウン

あれ、ペルシアンが救助隊…いや、やっぱり探検隊か…?

おかしな原っぱ

編成 ラギィ くるーず キバゴ
FILE2277 2015/11/24  7:06[@京成本線 国府台(KS13)=>江戸川(KS12)]

おかしな原っぱ 3Fにおいて ラギィは マクノシタからの [2][急]つっぱり の威力で 力尽きた。

5Fでヒトカゲがサポートとしてやってきた!

くるーずたちは おかしな原っぱの 調査を
みごとに 成功させた!

[SAVE POINT]

ワルビル

ロクでもない事を考えているからブイゼルに目を付けられちゃった。

ストンフィールド

編成 ラギィ くるーず ロコン
FILE2278 2015/11/24 20:43[@京成押上線 押上〈スカイツリー前〉(KS45)]

ストンフィールド 2Fにおいて ラギィたちは エレザードの かまいたち の威力で 全滅した…。

まさかの一網打尽。なので表記もいつもと変わっちゃいました。

救助中

編成 エモンガ
エモンガは ストンフィールドで
ロコンを 救助した!

ロコンだけ取り残された

…と思ったら3匹一網打尽だったからか元々なのかロコンが先頭なだけで3匹とも復活してた。

ラギィたちは ストンフィールドの 調査を 成功させた!

アーケンに誘われて

ワイワイタウンがある「水の大陸」からどこかへ。

[SAVE POINT]