新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

超ダン冒険録 31F

前回のあらすじ

おだやか村を出てはるばるワイワイタウンを目指すラギィたち。
キリタッタ山脈をなんとか登り切ったところで野宿している。

なだらかな洞窟

編成 ラギィ くるーず
FILE2265 2015/11/10  6:47
なだらかな洞窟 B1Fにおいて ラギィは
イワークからの がんせきふうじ の威力で 力尽きた。

なだらかな洞窟 TAKE2

カゲボウズのうらみでPPが奪われまくり、最終的に…

FILE2266 2015/11/10  7:12[@京成本線 青砥(KS09)]

なだらかな洞窟 B6Fにおいて ラギィは 自分の わるあがきの 反動ダメージで 力尽きた。

なだらかな洞窟 TAKE3

FILE2267 2015/11/10  7:34[@都営浅草線 東銀座(A-11)->新橋(A-10)]

なだらかな洞窟 B7Fにおいて ラギィは イワークからの いわおとし の威力で 力尽きた。

また救助中

編成 エモンガ チュリネ
エモンガは なだらかな洞窟での
救助を みごとに 成功させた!

なだらかな洞窟 from ペリッパー

編成 キバゴ ロコン
FILE2268 2015/11/10 23:56[@自宅]

なだらかな洞窟 B2Fにおいて キバゴバッフロンからの [2]みだれづき の威力で 力尽きた。
ロコンは なだらかな洞窟の 冒険をあきらめた…。


BGMの消し込みなのにこのログって変かな?

BGMコード 曲名
CD020 帰り道
CD019 学校にいこう!
CD018 奥底にひそむもの
CD053 なだらかな洞窟
CD017 こわそうな森
CD016 小さなもめごと

統計

収録曲数 057 / 175
演奏時間 2時間32分54秒