新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

超ダン冒険録 4F

前回のあらすじ

コノハナに連れられおだやか村にたどり着いたラギィ。
そこで村のトラブルメーカーである1匹のピカチュウに出会った…。

シキジカチョボマキを追って

威張る奴ほどトラブルに弱い、よくある話だよね。

こわそうな森

編成 ラギィ
FILE2215 2015/ 9/25  7:05[@京成本線 国府台(KS13)=>江戸川(KS12)]

こわそうな森 B3Fにおいて ラギィは オドシシからの ひっかく の威力で 力尽きた。

…持っていたアイテムとポケを失ってしまった。


…もちろん失敗パターンは用意しますよ。


B1Fの地形が同じ。2回以上挑戦するからこそ分かることもある。

こわそうな森 B4Fの奥

ヌメラはどうにか証跡を残すまではしたが、たぶん帰れなくなっていたのだろう。

コノハナの家

さすがに夜はコノハナにこっぴどく叱られましたが、まだ大目に見てくれている。