新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

カロス・レポート 543

今日の速報は芝大門交差点角のファミリーマート芝大門店[#20549](2010年3月2日開店)より。サブウェイ(サブウェイ芝大門ファミリーマート店)が併設されているという変わった店舗。もちろんイートイン席がある。

〈Y〉

 6:54[@京成本線 大神宮下(KS23)->京成船橋(KS22)]
任意だからってスルーしていたとは。
…ということでわざマシン94「いわくだき」
 7:10[@京成本線 京成高砂(KS10)]
[あかつか]は[ヒノヤコマ]に進化した!
19:17[@京成押上線 四ツ木(KS48)=>京成立石(KS49)]
ノコッチ使いのリュウジ…どうみてもロバート秋山です。
…とは言ってもBW2時代のポケスマ!ネタじゃもう忘れられていそう。
19:33[@京成本線 東中山(KS19)=>京成西船(KS20)]
[あおと]は[サメハダー]に進化した!
19:35[@京成本線 海神(KS21)->京成船橋(KS22)]
[ロトムLv.38]を捕まえた!
19:39[@京成本線 船橋競馬場(KS24)=>谷津(KS25)]
[あかつか]は[ファイアロー]に進化した!
19:45[@京成本線 京成津田沼(KS26)=>京成大久保(KS27)]
フウジョタウン
19:49[@京成本線 実籾(KS28)->八千代台(KS29)]
XYはここでようやくわざ思い出し。
今ちょうどORASも同じくらいの進度(6番目のジムの先)なので比較すると、わざ忘れはXYが同じくフウジョタウンに対しORASではミナモシティなので実は6番目のジムの次の街という共通点。しかし肝心の思い出しはORASではジム3つめと4つめの間のハジツゲタウンなのであった。