新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

カロス・レポート 444

〈X〉

19:54[@自宅]
そらをとぶ要員が交代してスワンナに。
ちなみにこのスワンナ、過去のバックアップデータによると色違いのホイーガを捕まえたときにボックスにいたなみのり要員。
なのでおや名が「Gゲネポス」、つまりホワイト2の個体だったりする。
20:30[@自宅]
〈X〉の[7番道路]で[ヌメラ♀]のタマゴが孵化した!
20:35[@自宅]
〈X〉の[コボクタウン]で[ヌメラ♀]のタマゴが孵化した!
20:36[@自宅]
〈X〉の[コボクタウン]で[ヌメラ♂]のタマゴが孵化した!
20:42[@自宅]
マウンテンカロス解放のお知らせ
21:12[@自宅]
夜9時のミアレシティ ライトアップには最適の時間帯でしょう。
21:13[@自宅]
ここではシトロンだけでなくユリーカも背を向けているというのは何の注目点でしょうか…?
21:13[@自宅]
「ほら おにいちゃん」…ってなんかアニメのユリーカがよく発言しそうなセリフだなぁ。
21:14[@自宅]
シトロンの「サイエンスが 未来を 切りひらく とき!」はもうアニメでもおなじみか。
21:16[@自宅]
ということで丸おま。
21:21[@自宅]
〈X〉の[コボクタウン]で[ヌメラ♀]のタマゴが孵化した!