新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

カロス・レポート 101

〈Y〉側 ヒヨクシティ周辺探索

20:14[@自宅]
ヒヨクシティにやってきました。
20:14[@自宅]
またカルム。マスタータワーでのリベンジか何か?
20:17[@自宅]
露天にお香のお店。こううんのおこうはおまもりこばんの買い増しとして持っていて損はないかな?
20:18[@自宅]
いいつりざおをもらった。…ところでボロのつりざおってどこだ?
20:19[@自宅]
今作ではがくしゅうそうちとの択一でないおかげでしあわせタマゴは活躍しそう。
20:20[@自宅]
タマゴを砂風呂に…っていうと、確かフエンタウンでそんな話があったそうな…。
20:23[@自宅]
なんの脈略も無いわざマシンクイズですが、選択肢が第5世代までのわざばかり…。
20:23[@自宅]
わざマシンに3桁の時代がやってきた?「ないしょばなし」は100番です。
20:24[@自宅]
プラターヌはカルネとここに出張中!?
20:33[@自宅]
…今回そもそもメガシンカ出来るポケモンがいないので見せて欲しいという問題以前でした。
20:34[@自宅]
ROUTE K-13 ミアレの荒野
20:50[@自宅]
…と見せかけてアズール湾
20:53[@自宅]
エイパムエテボースに進化した!