新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

カロス・レポート 28

〈X〉側 すれちがい満載

19:44[@自宅]
99件となかなか時間かかったがようやくいっぱいに。なのでそれらを回収。

〈X〉側で確認 新規のお知らせ一覧

6件目
ポケモングローバルリンク”オープン
PGLのリニューアル完了のお知らせ。まだシンクしていないけど…
7件目
完全攻略ガイド発売
2013年11月9日発売。今回も図鑑編は分冊。…というかカロス図鑑は450種もいるのだから分冊じゃないと困りますが。
8件目
サウンドトラックCD発売
2013年11月13日発売。
実はこの時点ではまだMH4のサントラが一般発売されていない。…どっちが早いのか遅いのか。

〈X〉側 グーミィと底上げ

21:37[@自宅]
ホルビーホルードに進化した!

〈Y〉側のちょっとだけハリマロン

23:51[@自宅]
いつの間にかこちらもすれちがい満載。こちらはポケマイルが既に3000。交換が多いから?
23:54[@自宅]
7番道路でハリマロン♀のタマゴが孵化した!
23:57[@自宅]
7番道路でハリマロン♀のタマゴが孵化した!