新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

カロス・レポート 12

〈X〉側 ミアレへの道すがら

19:11[@自宅]
パンジーさんからがくしゅうそうちをもらった!
19:18[@自宅]
Lv.8のスボミー♀を捕まえた!
19:23[@自宅]
Lv.8のエネコ♂を捕まえた!獲得経験値59から基礎経験値52であることを確認。
メロメロボディは異性の野生のポケモンを引き寄せる効果があるので、イーブイの♀狙いが捗りやすい。
19:38[@自宅]
アチャモワカシャモに進化した!
19:43[@自宅]
何かのイベント
19:44[@自宅]
ジーナとデクシオ どうやらプラターヌ博士の研究を手伝っているようだ
19:45[@自宅]
…案内を受けないと先に進めないようだ。

カロスの首都? ミアレシティ

20:57[@自宅]
4号ゲート
20:58[@自宅]
デクシオがわざマシン27「おんがえし」を持っていた
20:59[@自宅]
ミアレの外周は視点の扱いがややこしい。…バグの原因はこれじゃないか?
21:02[@自宅]
プラターヌ博士の研究所はサウスサイドのわりかし4号ゲート近く

〈Y〉側 中途半端に届かない進化

23:53[@自宅]
庭師ってヘイガニばっかりだなぁ
23:54[@自宅]
そういえばジーナはデクシオに割り込んでるのね…
23:57[@自宅]
まずはポケセン。…研究所のちょっと先ぐらいにあった。