新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

PAGE 1037:しつこいPWT強制参加

[16:32]〈RE〉のオノンド♂38と〈RB〉のガブリアス♀48を交換
[17:05]〈RE〉強制参加だけど実は重複可だったりするホドモエ大会 …あまり意味ないけど
[17:07]〈RE〉…しかもこの大会って他の出場者はLv.25フラットなのに自身にはかからないのね
[17:07]〈RE〉※主要メンバーは概ねLv.40あたりまでは上がっている
[17:12]〈RE〉2回戦に至ってはワンサイド
[17:15]〈RE〉圧倒的な差で閉幕
[17:19]〈RE〉プラズマフリゲート
[17:24]〈RE〉こんなところに「ぐぬぬ」がいるのかよw
[17:49]〈RB〉グレッグルドクロッグに進化した!
[17:56]〈RB〉オノンドオノノクスに進化した!
[23:47]〈RD〉少なくとも〈RE〉で対ドラゴンタイプ体制があるのはアクロマだけだった
[23:49]〈RD〉なのでガブリアスで大暴れしやすいという始末
[23:52]〈RD〉さらにはアクロマははがね→エスパー→はがねなのでガブリアスに限らず完封取れる可能性が高い
[23:55]〈RD〉プラズマフリゲート