新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 368

…あれ?なんか挟まってません?


…ということでおよそ1年10ヶ月ぶりです。

チェックリスト

ヌオー エーフィ ブラッキー ノコッチ
いない いない いない Lv.13
いない いない いない Lv.13
Lv.32♂ いない いない Lv.14♂
いない いない いない Lv.14♂
いない いない いない Lv.14♂

おおいなるきょうこく 青

通常攻撃のダメージが3桁出る、これが初期のポケダンらしい。

おおいなるきょうこく 1F で
ノコッチが 仲間にくわわった!

のうむのもり 時

チーム編成
ヌオーウリムー

ヌオー「…どういう かたよりだぬ。」

ヌオーたちは 冒険を あきらめた。
チーム編成
ウリムーヌオー
1回目 ウリムーたちは 冒険を あきらめた。
2回目 ウリムーたちは 何者かに 吹き飛ばされて 戻されてしまった。
3回目 ウリムーたちは 無事 脱出した。
4回目 ウリムーたちは 冒険を あきらめた。
チーム編成
ランターン
ダメだ! もう限界だ……

FILE 1857:2013/ 1/19 16:24 ランターンは おなかが減りすぎて 力尽きた。
チーム編成
ガブリアスランターン

…凄い久しぶりの登場だな。

ダメだ! もう限界だ……

FILE 1858:2013/ 1/19 17:29 ガブリアスは おなかが減りすぎて 力尽きた。

のうむのもり 闇

チーム編成
ピカチュウ
ピカチュウは ナナしまを救助した!
挑戦回数1回

のうむのもり 時

あなぬけのたまが 送られてきた。
ガブリアスたちは 無事 脱出した。

これで8回目か。

のうむのもり 1F で
ノコッチ♂が 仲間にくわわった!

…ようやくノコッチが仲間に。

ガブリアスたちは のうむのもりを 突破した!
救助依頼なし