新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

モンハンぷらす もう一狩りいこうぜ! ガチ生


[開演前]どうやらスケジュールの都合でたっきーは出られないとTwitterにあった。
[ 0:29]冒険的な試み…って何するの?
[ 0:30]ジャスト開始…ってアメザリ柳原24時間テレビに出てたんですか!?
[ 0:30]ytvはCHID10だっけ?
[ 0:31]+1を一狩りと掛けたかw
[ 0:32]金!
[ 0:33]…ってレウスじゃない!レイアだ!
[ 0:33]ユニクロTシャツ。安くていいよね。
[ 0:33]細谷Pだって分かりますから
[ 0:34]まりにゃん宣伝乙
[ 0:36]ハンマー一筋!
[ 0:37]ルノアールは一狩り向けなのかw
[ 0:41]集会浴場★8 黄金の月輪 [渓流] リオレイア希少種x1狩猟 [不安定]
[ 0:41]支給品がすぐ来ちゃったw
[ 0:43]おいおいどっち行ってるんだw
[ 0:44]なんで移動ばっかw誰か肥やしているのかw
[ 0:45]6→2→4→5 短時間で移動するのはどう見てもこやしw
[ 0:49]ペイントは10分間
[ 0:50]閃光玉が下手
[ 0:51]え?肥やした?
[ 0:52]尻尾にまりにゃんがカウンター
[ 0:55]リオレイア希少種 1頭 討伐!
[ 0:55]乱入に入ったw
[ 0:56]ナルガクルガかな?リオレウス希少種かな?(黒wikiより)
[ 0:56]ナルガクルガでした
[ 0:57]ナルガは爬虫類じゃない
[ 0:57]モンハン“マイナス”ってw
[ 1:00]いや、発売されてましたけど
[ 1:02]ナルガクルガ 1頭 討伐!
[ 1:03]持てないw…ってそうだ!ハチミツはいらなくて解毒薬だよ!
[ 1:04]13:37+5:27
[ 1:06]予定時刻深夜3時までだって
[ 1:08]ディアブロス亜種 アグナコトル亜種 ティガレックス亜種 ジンオウガ
[ 1:09]どうやら集会浴場★8 四面楚歌らしい。
[ 1:10]モンハンまいなす把握。一般生放送枠の番組だ。
[ 1:16]社長?所長?
[ 1:17]高級湯浴み!
[ 1:17]集会浴場★8 選ばれし者とは [闘技場] ロアルドロス亜種とギギネブラ亜種の同時とアグナコトルとボルボロス亜種の同時で構成される連続狩猟
[ 1:23]前半 ロアルドロス亜種とギギネブラ亜種 終わってちょうど5分ぐらい
[ 1:24]後半 アグナコトルとボルボロス亜種
[ 1:30]ロアルドロス亜種x1 ギギネブラ亜種x1 アグナコトルx1 ボルボロス亜種x1 討伐!
[ 1:32]報酬がカラフルw
[ 1:32]12:36.43
[ 1:37]預けた数からして全部入れてあったのでしょうか?
[ 1:39]どうやらイベント★7 塵雪の乱気流 19日に配信されたばっかりのクエス
[ 1:44]まもなくテレビ大阪でもう一狩りいこうぜの第1回が始まります。テレビ東京は先週放送された。
[ 1:44]ワンセグ
[ 1:49]PS3以外ではXlink kaiとかPSP NetPartyがありますね
[ 1:51]まさかの全員ハンマーらしい
[ 1:52]切断されてしまいました
[ 1:52]接続した二人は出発して…いなかった。
[ 1:53]イベクエの手続きは長い
[ 1:54]テレ東にも細谷Pw
[ 1:55]イベント★7 塵雪の乱気流 [闘技場] ベリオロスx1 ベリオロス亜種x1狩猟
[ 1:56]まりにゃんが力尽きました
[ 2:01]ベリオロス 1頭 討伐!
[ 2:03]ベリオロス亜種 1頭 討伐!
[ 2:05]しかもマタタビだってw
[ 2:06]8:39.70
[ 2:07]どうやら生枠を使ってもう一狩りいこうぜの第2回をテレビ東京とほぼ同時放送するそうです。
[ 2:07]テレビ大阪は明日だったはず。
[ 2:09]ドリンク その水、猛毒につき [孤島] ロアルドロス亜種x1狩猟
[ 2:12]ロアルドロス亜種 1頭 討伐!
[ 2:14]3:42.63
[ 2:14]もう一狩りいこうぜの第2回が始まります。ここからテレビも実況します
[ 2:15]ハジマタ
[ 2:16]ジンオウガを罠と爆弾のみで討伐する…という制限らしい。
[ 2:18]柳原が力尽きました
[ 2:19]萌ちゃんが力尽きました
[ 2:20]誰かが力尽きました
[ 2:20]QUEST FAILED...
[ 2:20]イビルジョーはどの生肉が好きか、だってw
[ 2:22]柳原が力尽きました
[ 2:22]岡田が力尽きました
[ 2:23]イビルジョーはシビレ生を3つ食べた
[ 2:24]岡田が力尽きました
[ 2:24]QUEST FAILED...
[ 2:25]アイルー村広場→英雄の証tri-ver.(MH3サントラ)
[ 2:26]一狩りもいたw
[ 2:26]ガチ狩り!
[ 2:27]イベント★8 王族の招宴 [闘技場] リオレウス希少種x1 リオレイア希少種x1狩猟
[ 2:28]岡田が力尽きました
[ 2:29]萌ちゃんも力尽きました
[ 2:29]岡田が力尽きました
[ 2:30]QUEST FAILED...
[ 2:30]CM入りま〜す
[ 2:32]しゃわこが力尽きました
[ 2:32]よゐこ濱口が力尽きました
[ 2:33]しゃわこが一撃で力尽きました
[ 2:34]たっきーが力尽きました
[ 2:34]7:20.90
[ 2:35]7:23.56w
[ 2:35]細谷Pに帰られてしまった
[ 2:36]たっきーが力尽きました
[ 2:36]8:48
[ 2:36]もう一狩り!もうアイテム縛り無し!
[ 2:37]岡田が力尽きました
[ 2:38]柳原が力尽きました
[ 2:38]萌ちゃんが力尽きました
[ 2:38]QUEST FAILED...
[ 2:39]最初で最後のアイルー村G
[ 2:41]しゃわこが力尽きました
[ 2:41]あいりんが力尽きました
[ 2:41]濱口が力尽きました
[ 2:41]QUEST FAILED...
[ 2:42]まさかの引き分け
[ 2:43]まさかの電凸
[ 2:43]別の機会、とは!?
[ 2:44]第2期「一狩りいこうぜG」?
[ 2:45]テレビ終了。さてそろそろニコ生も終わりかな?
[ 2:47]HD ver. あと3日です!
[ 2:48]まさかのアマツマガツチのクエストクリア
[ 2:50]放送時間2時間20分 お疲れ様でした。