新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

カルコッツGP挑戦記 048

[20:54][FILE1428]トリケラはトッチのバルバロスからの[急所]バルバロスジェット239ダメージで力つきた…
[21:06]トッチ「待たせたな」
[21:09]ラプターがなにやら不気味な笑み
[21:10]やはりラプターとゾンガゾンガが入れ替わっていた
[21:18]ゾンガゾンガ城現る。…って演出といいNの城と似てるし!
[21:21]プレジデントもついに加勢。…ってラプターの体が奪われているのだから当然か。
[21:22]ホネホネ3幹部も加勢。…ってジョー勢だけど。
[21:23]ここだけジョーがドクロン口調w
[21:28]ゾンガゾンガとの最終決戦へ、いざ!
[21:30]ゾンガゾンガ第1戦。
[21:34]ゾンガゾンガ本体との最終戦。つまり2連戦なのだが、これじゃNとゲーチスだ。
[21:41]ゾンガゾンガをやっつけた!
[21:44]カセキパークのオーナーは引き続きジョーにやってもらうことに。…何となくドラクエのフィナーレ的。
[21:45]スタッフクレジット 前作がスライドだったのに対し今作ではロール。…ポケダンと同じかい。
[21:50]エピローグも前作と同じ夜のシーンでした。

ここまでの記録

2011年1月5日(水)
21時51分 現在
名前NLOG
ともだち
コード
464155 711149
プレイ時間52時間36
すれちがい323
力尽き
全滅
カセキパワー(KP)
回復200
最大670
リバイバー
属性25/37
属性22/31
属性20/37
属性27/36
属性14/22
レア/7
合計110/170
Location
1週目
エンディング後