新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 264

Σ ・ω・)<in 闇の探検隊

えんがんのいわば@八千代台->京成津田沼

へんせい
プテラン /プテラ  ♂ パキファロ/ズガイドス♂ セントロン/タテトプス
プテランたちは みごと いらいを せいこうさせた!
きゅうじょいらい 0かい
もらったもの 250ポケ かえんほうしゃ きいろグミ みどりグミ
       かわらわり

ちいさなはらっぱ@大神宮下->船橋駅南口

プテランたちは みごと いらいを せいこうさせた!
きゅうじょいらい 0かい
もらったもの きんのリボン ちゃいろグミ いやしのタネ 100ポケ


(;´Д`)<in 時の探検隊
へんせい
ナエトル /ナエトル ♂ ミズゴロウミズゴロウガブリアスガブリアス
(;´Д`)<つまりはこういうことです。

新習志野17:52--->市川塩浜18:02
京葉線各駅停車(10両) 新習志野-1758Y->東京[205系/サハ205-3]
市川塩浜18:10->西船橋18:15
武蔵野快速 東京-1739E->西船橋-1738E->府中本町[205系/クハ204-45]
西船橋18:21->船橋18:24
中央・総武線 三鷹-1734B->千葉[E231系/サハE230-7]

かがやきのおか@南船橋-(市川塩浜経由)->船橋Faceビル2F

ナエトルたちは みごと いらいを せいこうさせた!
きゅうじょいらい 0かい
もらったもの じゃあくなタネ2こ 550ポケ

かげろうのさばく@京成津田沼->八千代市大和田

ナエトルたちは みごと いらいを せいこうさせた!
きゅうじょいらい 0かい
もらったもの 1550ポケ かいふくリボン