新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 217

京成大和田 7:38->八千代台 7:41
京成本線各駅停車(6両) 成田空港-624->京成上野[京成3000形/3002-7]
八千代台 7:45-->京成船橋 7:57
京成本線快速特急(8両) 芝山千代田-762K->西馬込[京成3500形/3508]
船橋 8:06->西船橋 8:09
中央・総武線 千葉-777B->中野[E231系/モハE230-43]
西船橋 8:19-->新習志野 8:27
京葉線各駅停車(8両) 東所沢-729E->海浜幕張[205系/モハ205-5041]
新習志野16:03-->西船橋16:11
武蔵野線 新習志野-1614E->府中本町[205系/モハ205-5005]

へんせい
プテラン /プテラ  ♂ パキファロ/ズガイドス♂ トリケラ /タテトプス

磯の洞窟

プテランたちは みごと いらいを せいこうさせた!
きゅうじょいらい 0かい
ひろったもの あおいグミ すいみんのタネ しゅんそくだま
       てきしばりだま2こ ものがえだま あやしいはこ 112ポケ
もらったもの ギガドレイン ちゃいろグミ

西船橋16:18->船橋16:20
中央・総武線 三鷹-1510C->津田沼[209系/モハ208-505]
京成船橋16:28-------->京成大和田16:50
京成本線各駅停車(6両) 京成上野-1519->京成成田[京成3000形/3011-8]

あんやのもり B6Fで
コノハナが ナナしまの なかまにくわわった!

FILE703@船橋競馬場->谷津

レディアン♂の ぎんいろのかぜ!
プテランたちに へいきん78の ダメージ!
コノハナは ちからつきた……

あんやのもり B7Fにおいて コノハナは レディアンからの ぎんいろのかぜの いりょくで ちからつきた……

暗夜の森@八千代台

プテランたちは みごと いらいを せいこうさせた!
きゅうじょいらい 0かい
ひろったもの ぼうぎょスカーフ ぎんのハリ8ほん てつのトゲ8ほん
       ゴローンのいし10こ オレンのみ3こ クラボのみ
       チーゴのみ2こ ピーピーマックス かえんほうしゃ
       あなぬけのたま2こ せんたくだま なげとばしだま
       ばしょがえだま ひきよせのたま ものみのたま
       ごうかなはこ2こ 1427ポケ
もらったもの ほえる キトサン ねんりきパウダー 600ポケ