新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 209

おたすけ ポケモンとして
パルキアが やってきた!

しかし ナナしまは いまは ちからをかりることが できない!
ナエトルたちは みごと しゅぎょうのやまを とっぱした!
きゅうじょいらい 1かい
ひろったもの いしのつぶて47こ オレンのみ4こ クラボのみ2こ
       モモンのみ2こ すいみんのタネ ワープのタネ3こ
       ピーピーマックス2こ きらめくはこ 2888ポケ
(;´Д`)<ダークライの野望編が終わるまで出番無しです
ナエトルたちは ルリリの あくむのなかから だっしゅつした!
ひろったもの ゴローンのいし6こ オレンのみ2こ しゅんそくのタネ2こ
       ワープのタネ2こ あなぬけのたま2こ しばりだま
       たんちのたま2こ ふっとびだま ぶんしんだま2こ
       ワープだま かるいはこ ごうかなはこ 2199ポケ

FILE674

グライガー♂Aの きりさく!
きゅうしょに あたった!
ナエトルに 98の ダメージ!
ナエトルは ちからつきた……

そらのさけめ B15Fにおいて ナエトルは グライガーからの きりさくの いりょくで ちからつきた……
ほぞんよう 5T@HY% 003S=W X0#%SY +N6&1H 7&M#&M 7NSP#C 9FR&5& KTX=Y% 2Q45Q4
2009/03/18 14:00 たすけてメールそうしん 2009/03/18 20:22 ふっかつメールじゅしん
オラトリオから
ふっかつのタネが おくられてきた!

そらのさけめ さいしんぶ

Σ ・ω・)<なんか階段に恵まれているような…
そらのさけめ おくそこ

ここまで ちょうせんかいすう 1かい
(♪非公式サントラ Tr.96 戦闘!パルキア
ミズゴロウは こうげきしようとしたが パルキアの いあつかんに ひるんで わざを だせなかった! パルキアの こわいかお! ミズゴロウは どんそくになってしまった!
ナエトルの はっぱカッター! パルキアに 60の ダメージ! パルキアは ようすをみている
ナエトルの はっぱカッター! パルキアに 64の ダメージ! ミズゴロウの がむしゃら! パルキアに 436の ダメージ! パルキアは ようすをみている
ナエトルの はっぱカッター! きゅうしょに あたった! パルキアに 103の ダメージ! パルキアの ドラゴンクロー! ミズゴロウに 51の ダメージ!
ナエトルの はっぱカッター! パルキアに 59の ダメージ! パルキアを やっつけた!
ナエトルたちは みごと そらのさけめを とっぱした!
きゅうじょいらい 1かい
ひろったもの モモンスカーフ きのえだ9ほん いしのつぶて5こ
       ゴローンのいし2こ リンゴ2こ だいだいグミ みどりグミ
       クラボのみ チーゴのみ2こ モモンのみ
       しゅんそくのタネ2こ すいみんのタネ ただのタネ2こ
       ふこうのタネ ワープのタネ5こ ピーピーマックス2こ
       つるぎのまい めざめるパワー ゆきなだれ れいとうビーム
       あなぬけのたま2こ すなのたま つうかのたま2こ
       とびつきのたま ひきよせのたま ぶんしんだま
       やまごえだま2こ 2327ポケ