新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

へっぽこガブリにっき 196

(;´Д`)<最近はリバイバートリオばかりだけどね
へんせい
プテラン /プテラ  ♂ パキファロ/ズガイドス♂ トリケラ /タテトプス

コロコロどうくつ

プテランたちは みごと いらいを せいこうさせた!
きゅうじょいらい 0かい
ひろったもの てつのトゲ8ほん オレンのみ5こ クラボのみ2こ
       モモンのみ3こ ピーピーマックス せんたくだま2こ
       なげとばしだま2こ ばしょがえだま 209ポケ
もらったもの 250ポケ ゴローンのいし20こ こんいろグミ あかいグミ
       しろいグミ ふっかつのタネ はいいろグミ

FILE636@船橋駅南口デッキ

せかいのおおあな B1Fにおいて
プテランは マルマインからの
カウンターこうげきの いりょくで ちからつきた・・・

オレンのもり

プテランたちは みごと いらいを せいこうさせた!
きゅうじょいらい 0かい
ひろったもの オレンのみ6こ
もらったもの 150ポケ いやしのタネ2こ ゴローンのいし10こ
       ふっかつのタネ